感謝⋆。˚✩ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡


こんばんは!


実は今日は朝から主人が手術でした。
私も入院してる病院から別の病院まで行って又主人の居る病院に帰って、、、
長距離電車が苦手な私を心配し、母も付き添ってくれました。
もう良い大人ですがホントに母には感謝の気持ちでいっぱい!!!
もう頭下がりっぱなしです!


そして主人も手術を頑張ってくれました!!
ちなみに人生三度目ー!多すぎやろ!笑


先生に『次は奥さんが頑張らないとね』の言葉。


はっ、はい!
私も頑張らなきゃ!!




二人力を合わせて頑張ります!










最後の晩餐はラーメンでした!笑













でわん♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村