生徒様作品☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!
今日は久しぶりに定時で帰宅!
しかし寒いー( ˟ ⌑ ˟ )衣替えもしてない(꒪ȏ꒪;)!

さてさて、紹介も遅れてますが、車仲間の作品が仕上がってます!

初のメンズくん作品☆


ハワイアン系がいー、ホヌを使いたい!と希望を聞いてたので、転写紙はすぐに決定!
このマグカップ、下がすこーし上よりも細いので、貼れるか不安がってましたがお手伝いもせず一人で完成☆笑。気に入ったみたいで良かったです☆

そして、名古屋から来たAちゃん!
会社で使いたいとペン立てを! 
マカロンペンはプレゼント♡


下にグレーのストライプを一本入れたのがポイントに!この前神戸に行った時、彼氏に渡したので、まだAちゃんの手元には届いてませんが、彼氏が、絶賛してました!『姉御のお陰っす』て言われましたが、Iちゃんが頑張ったんだよぉー!

ちなみに車仲間の年下くんには姉御って呼ばれてます、、、✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
主人にはガミガミババアて言われてますけどね(๑¯ω¯๑)。。


さてさて、それとNちゃんの作品!
お母様にビアグラスをプレゼントしたいとの事で!

世界で一つ!素敵なプレゼント!
それとNちゃんの誕生日も終わったばかりだったのでもう一つは好きなの作っていいよ♡て言ったらビアグラスを作ってましたぁ!

これも又大人な感じでステキ!(ちなみにNちゃんとは同じ干支、、、えー12歳年下(꒪ȏ꒪;))


皆に楽しんで貰えて良かったです(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ




でわん♡






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村