MYガラス作品☆リボン転写紙で☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

おはようございます!



今日もさ、、寒い、、、
今日は赤レンガでレゲエのイベントがあるので行きたかったのですが、こだわりのある主人はあまり乗り気では無かったので、久しぶりにボッサボサになった髪を労わりに美容院行ってきまぁす!



そして私のまだまだあるガラス作品を少しずつ!
今回はベルフルール先生のリボン転写紙で耐熱カップ2客を、、、♡



このリボンとても可愛いし、なーんかどこかで見た事ある様な、、、ん、、、しばし考え、、


なんと、わたしゃの携帯カバーとクリソツでした!

やっぱり目に止まるのは似てるのばかりである事に気が付きました◡̈♥︎

とても可愛い転写紙でお気に入り♡




先日、友人レッスンも楽しかったです!

二人共時間内に制作する数が段々増えて来ました!
私は先生の所に行くと時間内に出来る事がほぼ無かったのですごいです!
その後は友人ちゃんの一人がチワワを飼ってるので皆でランチした後会いに行きました!


主人の実家のホクトと性格も全く違うから戸惑いましたが、自ら乗っかって来てくれて←珍しそう。
色々なチワワがいて可愛いですね!

なんだか犬と赤ちゃんに好かれる私、、、
男に好かれたかった!爆!

ま、もう、主人がいますがね(๑¯ω¯๑)
女として見てないと思いますΣ(▱⊆▱;))










でわん♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村