生徒様作品☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡







おはようございます!

もう秋の陽気ですね!夏短っ!ww


さて、先日友人がレッスンに来てくれましたが、前回お重が完成してます!紹介遅れてます。
二回目のレッスンで完成☆
私のお重を見て同じのを作りたいと年明けから言ってくれてまして、やっと完成☆



作ったからには中身を作らねばと言ってましたぁ!笑

今回はC&Sを!
DIYや物作りが得意なMちゃんはこだわりあり、いつも丁寧に作ります!(私が雑すぎ、、、?ww)

今回は一客でしたが、次回は又2客目を制作!
楽しみです!


そして、今日もレッスン入ってます!
前回の作品を紹介~!

まずAさん♡
{249A93FF-9FAA-445D-AFDB-6F89AF08E524:01}


サニタリーボックス!
我が家のトイレにあるのを見て同じ形のを作りたい!と言ってくださり、可愛いピオニー転写紙で作ってくれました!
トイレが華やかになりそう♡


そしてKさん

{D0F5057A-6A9D-49B5-BD7B-6E70452C3B20:01}

{5ABD1264-04C1-44AC-A177-C776A4965B1B:01}


旦那様と使うプレート!洗い物を減らしたくプレートを作りたいと!分かります!笑
ホント洗い物嫌ですよね!
けど、これで、美味しいごはんも食べて洗い物も減り活躍間違いなしですね♡

そしてmaulnaでガラスコップ
{69366FF2-68FB-41D8-9DF7-5A1CE8295541:01}


前回ピッチャーを作りましたがその残りの転写紙で!
ガラス転写紙は薄いし、乾きが早いし、『もー出来ないー』て言いながらやってました!笑
少しカーブがあるから難しかったかな?一客お手伝いさせて頂きました♡

今日はどんな作品を作ってくれるかな?楽しみです!







でわん♡






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村