友人へのプレゼント☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡






こんばんは!

今日は寝てて首が攣りそうになり目が覚めました、、、、良くあるんです、、、。。www




さてさて先日、車仲間の女の子が結婚をしたのでお祝いでカップとプレートを作りました♡




めちゃめちゃ喜んで貰えました!
マグの裏には2人それぞれの名前を入れました!



この転写紙は大好きなので我が家の分も!



とてもお気に入りの作品になりましたぁ(⋈・◡・)






でわん♡











にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村