焼成成功☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡






こんばんは!


あー明日から仕事、、、やだなぁ、、、けど今週は楽しみが、、、頑張ろ!

そして昨日のアド街は地元湘南辻堂でしたぁ!
FBでは同級生も大興奮でしたぁ!
皆地元LOVEです♡



さてさて、焼成も今の所なんとか出来てます!
毎回ドキがムネムネです!


今朝、私のお師匠様が白雪姫の作品を載せてましたので、私も偶然焼成した白雪姫の作品を、、、☆


なんとか無事でしたぁ◡̈♥︎


アートキルンは沢山入るので又いくつか紹介させて下さい♡








でわん♡









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村