BBQ⋆。˚✩ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

おはようございます!

昨日は7時集合ではなく7時出発でした、、
朝知り5:30から起きてしまって損しましたฅ(๑*д*๑)ฅ。

愛川町の河原でBBQでしたが7時半には着いてましたが、人がもう沢山!
涼しいからいいなぁーなんて思ってましたが昼過ぎにはやばい暑さ!!
けど河に足を付けて冷んやり~上は水着でしたが焼けるので上着てました☆
男性陣は皆ひどい日焼け!

帰宅してから主人にも顔パックさせましたよ(;꒪ö꒪)
穴が合わなくて大変でした( ‾᷄ω¯ )

当初は早く解散でしたが実際は14時解散で子供達も頑張ってました!
一部のグループでしたがその中に入れて頂けてありがたいです(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
楽しかったぁ!




帰宅し、主人は今日の為に洗車!
軽い熱中症になり常備してるos1を飲ませて回復!


os1はホントオススメですよ\\(◡̈)/♥︎



そして今日も5:30起き!!




東名なうです!




でわん♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村