無事終了! | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡


こんばんは!


先日、ダメージデニムを履いてたんですが太ももの毛を剃り忘れて、それを主人に見せたら『ひでぇな』て言われました( ‾᷄ω¯ )。
膝上も脱毛したい、、、

女性の太ももじゃないです、、、
おっさんの様な太ももです、、、

今度は剃ってから履かなきゃฅ(๑*д*๑)ฅ



さてさて、昨日はあれから空焚きしながら寝ました!
やはり900℃はめっちゃ部屋が暑くなりますね!
しかも心配で夜中二回も起きて見に行きました、、

朝はまだ200℃後半でしたが出かけて帰宅したら無事ENDが出てました!

おかげで眠くて夕寝をしてしまいした( ˟ ⌑ ˟ )
本番はどうなる事やら、、、。。

早く練習したいなぁ!

明日は主人の会社の人達とBBQ!
7時集合らしいです(꒪ȏ꒪;)!


今日はゴーヤの唐揚げを作りましたよん⋆。˚✩






でわん♡



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村