VICTORIA様のRIBBONS転写紙♡ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんにちは!

私は今日までお休みです!
美容院に行きカット、カラー、トリートメント、パーマと盛り沢山でしたぁ!
やっぱり私は良い年ぶっこいて明るい髪が落ち着きやす( ̄▽ ̄)。決してヤンキーではありません( ̄▽ ̄)


さてさて、私大好きVICTORIA様のRIBBONS転写紙でまたまた作りましたぁ♡

こちらは以前作ったものの余ってる転写紙で!


こちらは新作ガラス転写紙で!

そして以前作った物↓(紹介済み)





とっても素敵な転写紙です♡♡



まだまだ作り足りない私です、、、




でわん♡♡






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村