友人結婚祝い♡ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!

明日は父の誕生日!
けど明日はディーラーに行かないと行けないので今日日帰りで帰って来てます!

海風が強いです!懐かしい潮の香りが♡癒され♡

そう、土曜日の夜は舞浜に行って来ました!
滞在時間1時間半!笑
北海道から車仲間が新婚旅行で舞浜に来てるとの事で会いに!

私達の新婚旅行は北海道だったんですが、北海道の車仲間が皆集まってくれまして、なので北海道の仲間がこっちに来た場合は行ける範囲で会いに行きます!


仲間夫婦はランドにインパしてたので、私達夫婦は舞浜プラプラ!
ボンボヤージュへ行って旦那のオパンテー購入したり☆

いやいやGWすごい、、、人が半端無かったです(>人<;)


10時過ぎには合流し、今回二人の為にワイングラスを作ったので渡しましたぁ♡



とても感動したと連絡があり私も嬉しかったです♡♡
あー北海道行きたい!






あ、先日義母にGUガウチョを買って頂きました!
{21D6CCE1-DC1F-4A08-8C70-19350D69014D:01}

これめっちゃ良い!
FBにもアップしたら皆『買おうかなぁー』って^o^









ではあと少し実家にてゆっくりします^o^






でわん♡





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村