シャネル風タンブラー☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡


おはようございます!

最近なかなか起きれません(>人<;)
いつまででも眠れます!
冬眠したい。。

今度は職場の同い年の子が膀胱炎に、、、
うちら前厄だからかなぁ、、、なんて(ーー;)

昨日は雪は降らず雨で終わりました、、、(o_0)天気予報当たらないじゃねぇーかい!


さて久しぶりの作品紹介しまぁす(≧∇≦)
タンブラー♡♡

チャンネル風、、じゃなくシャネル風に♡♡



グレーの転写紙を全面貼りして大人ぽく♡♡

お気に入りです!


あ。今日の朝、二階のベランダの窓を開けて空気を入れ替えてたんですがリビングがなかなか暖まらずすごい冷気だねえーて主人と話ししてたら、
『冷房じゃないかーい』て言われました(ーー;)

寝ぼけてたのか、もともとアホなのか、、、ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、
そりゃさみぃわなァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

ま、天然キャラて事でよろーぉ!

では平塚まで脱毛してきまぁす!

でわん♡




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村