スッキリ! | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんワイン☆


今日はスッキリネタが多いですねぇ!
あたしゃも( ̄▽ ̄)

仕事なので今朝出勤前に録画して行きました!
そして母にも連絡!
母も仕事なので録画して見てくれたみたいです!

そしたら母から、早く教室開かないと廃れるよと、、、、(´-ω-`;)ゞポリポリ
う、、、、うん、、、、そう思う、、、、。


かなり前にはシュウイチで中丸くんがポーセラーツ体験してましたね!☆

友達も見てくれたみたい!
嬉しかったです♡


あ、先日購入したこちら、、、

加湿器に入れて香りを楽しみたいと思います!

でわん♡





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村