お値段以上☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!

今日もam.pmレッスンでしたぁ!
ほんとあっという間です(°_°)。。


先日、お値段以上ほにゃららのお店に行って来ました!
もぅディスプレイはクリスマス使用☆

ツリーはあるのでリースをゲットして来ましたぁ!激安でしたぁ!
又今度アップします!


で、玄関前に敷くマットを新調しようと、思い可愛いのがあったので買って来ましたぁ!
しかも数量限定!

我が夫婦は限定物に滅法弱い、、、。


帰宅し主人がマットを敷いてくれて、玄関先から『ちっちゃっ!!』
なに?なぬ?










ちっちゃっ!!wwwww


ま、、、汗
可愛いからよしとしましょ♡♡







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村