やっちまった! | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!

今日もボケボケIRIE☆CATTYです!

今日お昼にお弁当を開けましたら、、、一つおかずを入れ忘れました、、、
カップのみが入ってました!
一人で吹きそうになりました、、、。www


主人にラインしたら主人のにはきちんと入ってたみたいで一安心↷( ó╻ò)

主人にまぢうける!と言われました。
ヨッシャー!

私、可愛いとか綺麗だねとかよりも面白い、とかうける!とか言われた方が嬉しい!笑
芸人か!!て話しですよね。えぇ、いいんです!!


朝ドーナッツ二つ食べといて良かったぜ!(;ー◞౪◟ー)


あ、この前マックのいかすみバーガー食べました!




なかなか美味しかったですよー!
周りの評判も良い!
お試しあれ~ぃ☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村