お菓子 | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!

Anela様の記事うれしくてすぐ主人にラインしてしまいましたニヤリ_φ(≖ω≖。)♪


私、、、お菓子大好き人間でして、いつも主人が帰って来る前に我慢出来ず必ずお菓子を食べます、、、笑
結構がっつりと!!

やばいですねーこれからは冬に向けてダルマまっしぐらです、、、。

今年はお菓子を沢山頂きましたぁ!
が!
京都のお土産八つ橋と北海道のお土産ジャガポックルは写真撮り忘れましたぁ。


か、、、かわぃー!
私マカダミアナッツ大好物なんです♡
皆食べ過ぎると鼻血出そうとか言いますが分かりまてん(・・;)


こちらは以前載せた北海道のお土産のとうきびおかきと同じ会社のもの!
とうきびまんまのチョコレートが!



これは秋田のニテコサイダー!
必ず秋田に行くと毎日飲みます!
美味しいんです!


これはパケ買い!笑
可愛かったからついつい!
子どもかって突っ込んで下さい( ̄▽ ̄)


これ100円なのにまいうー!!
是非お試しあれあれ☆


チーズ好きにはたまらん!
これも美味しいです!


私食べ過ぎですね!
最近パンも好きで、休みの日はパンばかり、、、(((◞( ・ิ౪・ิ)◟


美味しいお菓子あったら教えてくださぁい♡


でわん♡♡



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村