喜び〜♡♡ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

わ、、、私、、、イントラこれから申請なのにAnela様が、、様々が、、、

私の作品を紹介してくださいましたぁ(๑✧◡✧๑)



ひゃっほぉーい!( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬







帰ってダンナに報告しなきゃ♡♡



そして、スタイル良いなんてとてもとても、、、カメラ技術様々なんです、、、

安い服ばかりでどうしようもないんです、、、良い年齢して安物買いでございます、、、お恥ずかしい、、、༼ꉺ౪ꉺ༽



こうやって紹介して頂けてhappyです♡



素敵な転写紙が沢山あるAnela様皆様も是非☆



私も又お世話になりたいと思います♡♡



本当にありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥


お客様の作品~fleurette♡ |ポーセラーツサロン・転写紙販売 Anela芦屋|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/anela0303/entry-11922775992.html