課題 | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡


こんばんは!
昨日、黒いTシャツを着て仕事行きまして、、、
帰って来て暑いからいつも髪をアップにするんですが、鏡に写った私の脇に黒い物が、、、、え、、、?
脇毛、、、、?ェェェェ(☍д⁰)
いやいや、私脱毛してるんで、つるつるだぞ、、、?
はい、Tシャツの繊維が大量に張り付いてました、、、( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

えーぇ、又これで電車乗ってたしぃ~、、、つり革持ってないから大丈夫だったかなぁ、、、。
私とした事が、、、( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)


さてと、いつも通り切り替えて!
課題足付きふたもの!


皆と被りたくないなぁーなんて思ったのと転写紙が余ってたのでこちらに、、、!
ちょっと失敗、、、
課題の作品は勉強になる事が多いです!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村