課題 | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡


こんばんは!

肩凝りが酷く昨日の夜湿布を貼って寝ました、、、。
今日仕事場で職場の人に『見えてるよ~!』て言われたので、私『見せブラですよぉー!←(普通のブラでしたが、、、( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*)』て言ったら、『違う、湿布!』...


、、、、((유∀유|||))
やってまいました、、、

私普通に電車乗りましたけど、、、ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
多分腰まである髪で隠れてる、、、はず、、


てな感じで、天然なんだかおバカなのかわかりゃん私ですが、、、

今日の課題を!

こちらもマリメッコ風!

そして、完成品だったが手を加えなきゃいけない為後回し~、、、涙。。

ぎゃんばります!









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村