フリー作品 | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

おはようございます!

今サッカー観てます!
今買い物行けば空いてるのかなぁーなんて!笑。

本田ゴール!!
キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!
近所のサッカー好きの子供が叫んでます!笑
サッカーてずっと走りっ放しだからすごいよなぁー。
観てるだけで、こっちが息苦しくなるわ(இɷஇ )
私だけ、、、、?笑

さて今日のフリー作品!!

バタフライ~今日は、今までの♪


はい、バタフライ転写紙です!

最近、バタフライ大好きです♡
この前も先生からバタフライ転写紙購入してしまいました✰(◍ ⚈᷀᷁ڡ⚈᷀᷁ ◍)✰