父の日 | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

明日は父の日なので、主人のご両親を連れてご飯を食べに行って来ました!

毎年物をあげてたんですが、もう悩んでしまい決まらないのと、ご両親は食べる事が好きなので、これからはご飯に連れて行ってあげようって事になり、食事して来ました!

美味しかった!
この後はパフェも食べましたぁ❣

そしたらお義母さんからモイスティーヌの日焼け止めを頂きました!

これ凄く良いんです!
毎月エステ行ってるお義母さんの肌はホント綺麗です!
私も通いたいですが、今はそれよりもポーセラーツに夢中で、ポーセにマネーをつぎ込んでますƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ