祝合格! | 引き寄せの法則や潜在意識でHappy Life♡

引き寄せの法則や潜在意識でHappy Life♡

人生色々。山あり谷あり。
でもやっぱり幸せな人生にしたい。
引き寄せや潜在意識を自分なりに実践して
再婚して幸せになります♡
そんな実践記録です。

今日やっと仕事での年間総括が終り
一安心中です。


そして…

息子さん
なんとか合格しました💮

本来なら合格できるランクでは
ありません

しかし、周りの人はみんな
「大丈夫だって」
と受験母を支えてくれました。

もちろん当の本人と私は
受かる気してませんでした

だけどもしかして…
何とかなるという気持ちも持ち、
日々を過ごしました。

試験のできも本人的に悪かったようで
公立試験日は荒れてた息子さん。

母は私立に腹をくくってましたが
やっぱり周りは「大丈夫」といって
くれてました


そんなこんなで

奇跡的に合格💮

本人すらびっくりしてます

でもよかったね

私の最近の魔法の言葉
「大丈夫。なんとかなる」です