卒業おめでとう | 引き寄せの法則や潜在意識でHappy Life♡

引き寄せの法則や潜在意識でHappy Life♡

人生色々。山あり谷あり。
でもやっぱり幸せな人生にしたい。
引き寄せや潜在意識を自分なりに実践して
再婚して幸せになります♡
そんな実践記録です。

すごく久しぶりのブログです。
なかなか書きたい気持ちになれず
得意の放置してました

いやー受験生の母はつらかった。
世の中の受験生を持つお母さん方
お疲れ様でしたと言いたい!


もちろん受験生だった子どもたちも

{01408B95-7DEC-42CC-80DD-79B4446BE4EB}

卒業式も素敵でした。
先生のスライドの選曲が
自分が保育園の卒園式で使った
退場曲とまるかぶりなのには
またジーンときました。

想いを込めてこの子どもたちに
メッセージ送りたいって
思ったんですね。
私もですよ
⭐️友よ〜この先もずっと
⭐️友〜旅立ちの時〜

いい曲ですね。
黒板のメッセージも胸が熱くなりました🌸


息子さん卒業おめでとう㊗️