今月の新月 | 引き寄せの法則や潜在意識でHappy Life♡

引き寄せの法則や潜在意識でHappy Life♡

人生色々。山あり谷あり。
でもやっぱり幸せな人生にしたい。
引き寄せや潜在意識を自分なりに実践して
再婚して幸せになります♡
そんな実践記録です。

久しぶりの更新です。
新月の願い事しました
keikoさんのこの本を参考に


{B0D12122-947E-46CF-8D80-F9FE68920EF1}

昨日は娘さんの発表会だったので
家族day。
元旦那さんと娘さんと食事に
行ってる最中に彼から連絡。
このパターンけっこうあります

まぁ月のパワーが強いからなんですかね。
彼の家の近くに行って車見てもらい
30ぐらい話して帰宅しました。
だって、願い事かきたいしね

一緒にいる時間も何だかんだ私といたいんだなぁ
って感じる瞬間が

でも私多分まだまだブロックあるので
少しずつ願い事叶っていくと思います


愛してくれてありがとう