新月ですね。 | 引き寄せの法則や潜在意識でHappy Life♡

引き寄せの法則や潜在意識でHappy Life♡

人生色々。山あり谷あり。
でもやっぱり幸せな人生にしたい。
引き寄せや潜在意識を自分なりに実践して
再婚して幸せになります♡
そんな実践記録です。

気づけば今日は新月。
さっそくKeikoさんのブログをみて
願い事書きました。

そうそう今日は彼が車を
納車してくれる日。
新月に彼に会えるのも
なんだか嬉しかったです。

まぁ仕事があるので直ぐに行っちゃった
けど。
でもなんだか愛されてる感が
感じられて
愛してくれてありがとう‼️
って感じでした(笑)

それともう一つ。
ずっとマークジェイコブのリュックが
欲しくて楽天で毎日見てたんです。
ポイント使ったりして安く買いたいと
思ってて。

ここ一週間毎日楽天とにらめっこ。
なかなか買いたいのに支払いまで
手が動かず

きっとなんか安くなるんだこれは!
と思いまた楽天とにらめっこ。


そしたらなんと
楽天イーグルス秋とく第2弾で
2000円のクーポン。

はい。
自分のポイントも3000円ぐらいある。

なんだかんだで
1万円ちょっとで買えました

これも宇宙からのサインですよねー

届くの楽しみ