Happy Birthday&15th Anniversary


初めてV6に会ったのは
10周年の握手会のとき
まだモモは10歳でした(*^^*)東京ビッグサイトめっちゃ寒かった←
コンサートに参戦したのは
グッディ!コンから
・・・06年てことは
小5だ-\(*゜ω゜*)/
そこから今まで
Vコンは必ず参戦してます!
NEWSコンも
光一くんソロコンも
参戦してみたモモが改めて
言うのもなんだけど←
「やっぱりVコンだよね
」ってこと!
どのGの担当さまも
自分のGが1番て思ってるよね?
でもVコンは特別!
ダンス最高
Vロード最高
テレビサイズじゃ伝わらないかもね
見ればわかるから!
ダンスに関しては
嵐から下のグループはV6を見習ってほしいな~
(あNEWSも含みますwそこは甘くしませんww)
グループでいる限り
解散説とか不仲説とか出て当たり前だし
逆にそんなの出るたびに
はねのけて強いグループでいてほしい
15年てスゴイよ
ウチと同じ年のV6
これからも同じ年を
重ねていきます
モモより愛をこめて☆
あ
ケーキどうだった?
感想教えてくれると嬉しいデス\(^o^)/
