J☆Jブログ-201011011822000.jpg
 
Happy Birthday&15th AnniversaryJ☆Jブログ-EntryImage.gifJ☆Jブログ-EntryImage.gifJ☆Jブログ-EntryImage.gif
 
初めてV6に会ったのは
10周年の握手会のときJ☆Jブログ-image060.gif
まだモモは10歳でした(*^^*)東京ビッグサイトめっちゃ寒かった←
 
コンサートに参戦したのは
グッディ!コンからJ☆Jブログ-20100407183245.gif
・・・06年てことは
小5だ-\(*゜ω゜*)/J☆Jブログ-EntryImage.gifそこから今まで
Vコンは必ず参戦してます!
 
NEWSコンも
光一くんソロコンも
参戦してみたモモが改めて
言うのもなんだけど←
 
「やっぱりVコンだよねJ☆Jブログ-EntryImage.gif」ってこと!
どのGの担当さまも
自分のGが1番て思ってるよね?
 
でもVコンは特別!
ダンス最高J☆Jブログ-STIL0024.gif
Vロード最高J☆Jブログ-STIL0024.gif
テレビサイズじゃ伝わらないかもね
見ればわかるから!
 
ダンスに関しては
嵐から下のグループはV6を見習ってほしいな~J☆Jブログ-start.gif
(あNEWSも含みますwそこは甘くしませんww)
 
グループでいる限り
解散説とか不仲説とか出て当たり前だし
逆にそんなの出るたびに
はねのけて強いグループでいてほしい
 
15年てスゴイよ
 
ウチと同じ年のV6J☆Jブログ-EntryImage.gif
これからも同じ年を
重ねていきます
 
 
モモより愛をこめて☆
 
J☆Jブログ-o0020002010310987527.gif
ケーキどうだった?
感想教えてくれると嬉しいデス\(^o^)/