V6さま♪いらっしゃ~い(*^^*) キタキタキタキタ--- 学校から帰ったらもう届いてたよ\(^o^)/写メ撮るときポスターと一緒に撮りたくてそしたら坂本パパと長野ママが見切れちゃったってゆう(>_<)ゴメンちゃ-い さあ!DVD祭りはちょっとおいといて今から大事なケーキを受け取りに行かなくちゃ! でわ← あとでまたケーキUPします\(^o^)/ モモ