(^ω^)終 わったあ-♪ こんにちわ☆さっき英検の二次終わりましたっ!\(^o^)/なんか受付からキンチョーしたさすがチキンgirl/(;^o^)\← でもとりあえず終わったしばらくテスト系ナッシングだよう(*^^*) でわこのままパパさん&ママさんと買い物してきます 帰ったらぶろぐ巡りだ-☆ モモ