こんばちわ!
三者面談ありました☆
行きたいなって思う志望校とりあえず
言っておいたケド
今の担任にホントのこと言うわけなーい♪
ゴメンねセンセイヽ(゜▽、゜)ノ☆
『ザ・テレビジョン』
なに今回!ジャニーズ祭り???
11P♪・・・・・(/ω\)ぴぴぴぃさま~
12P♪・・・・亮ちゃんかっこいい!(滝さまゴメンw)
15P♪・・・テゴ!!!!ドラマ楽しみ☆
28P♪・・・Pさまへの質問ページね(*^o^*)
「運命の恋って信じてる?」
オレはその人のことが好きなら
それが運命の恋かどうかは気にしない(←
)
「彼女の作ってもらうならどんな料理?」
料理ができる女のコはポイント高いと思うけど
できてもできなくてもオレはどっちでもいいしこだわらない

Pさまこそとにかくカッコいいです♪
あとジャニメンいっぱいで祭り状態☆
光一くん
何ですか!TVガイドの表紙&開いてすぐ♪
・・・・・・・ヽ(*'0'*)ツ
かっこいい!もちろんウチのつぼは5Pです
でも超びっくり!
だって!
気がかりなのは最近飼い始めたパンのこと
ツアーに同行させるのは厳しいし・・・
親に預けるかな・・・。
なんかめっちゃ意外なんですけども☆
きゃわゆいコメなんだけどそれが意外すぎて
ちょっと「・・・・・・(^_^;)」←ってかんじだった
それは新曲CDにもいえるんだけど
噂のパンちゃんがうつってるっていっても
ジャケ裏にちょこっとかと思ったら・・・
Σ(゚д゚;)!!
あんなにガッツリ単独写真でくるとは~!!!!
超ステキな写真(〃∇〃)
いつもの王子顔と違う・・なんていうか
なんていうの?ああいう感じ♪
でもそれもまためっちゃ意外で~・・・・・
ステキ!・・・・・
・・・・・・をつけちゃうモモを許して(x_x;)
なんでかわかんないけども
うちわ作り
テゴマス魂用に作ったねコレ・・・・って見てても
しょうがない!冬のツアーで使お♪(←あるよねツアーww)
ってことでカミ魂用のうちわ!
2つ作るの☆
剛くんと健くんの♪
午後からパパさんとホームセンター行った
スチロールとかいろいろ
デザインもう決まったからo(^-^)o
ハートと星は絶対散りばめるし!
NYC boysのCD
今日部活のときMぴゃんに借りちゃった♪
ウチもテゴマス貸したからww
メイキングヤバし!
やっぱり山ちゃんイイ☆
ちぃかわいい
優馬ダンスふぁいつ!(担当の人ごめんなちゃい)
てか買うならこっちだなー
「悪魔な恋」は優馬メインだもん
ちなみに貸してくれたMぴゃんはちぃ担だよん(^ε^)♪
誰のでも
メイキングが大好きな
モモでした☆