こんばちわ!

三者面談ありました☆

行きたいなって思う志望校とりあえず

言っておいたケド

今の担任にホントのこと言うわけなーい♪

ゴメンねセンセイヽ(゜▽、゜)ノ☆


ラヴ『ザ・テレビジョン』

なに今回!ジャニーズ祭り???

11P♪・・・・・(/ω\)ぴぴぴぃさま~姫ハート

12P♪・・・・亮ちゃんかっこいい!(滝さまゴメンw)

15P♪・・・テゴ!!!!ドラマ楽しみ☆

28P♪・・・Pさまへの質問ページね(*^o^*)

「運命の恋って信じてる?」

オレはその人のことが好きなら

それが運命の恋かどうかは気にしない(←きらきら

「彼女の作ってもらうならどんな料理?」

料理ができる女のコはポイント高いと思うけど

できてもできなくてもオレはどっちでもいいしこだわらない

らぶ1

Pさまこそとにかくカッコいいです♪

あとジャニメンいっぱいで祭り状態☆


ラヴ光一くん

何ですか!TVガイドの表紙&開いてすぐ♪

・・・・・・・ヽ(*'0'*)ツ

かっこいい!もちろんウチのつぼは5Pです嬉しい

でも超びっくり!

だって!

気がかりなのは最近飼い始めたパンのこと

ツアーに同行させるのは厳しいし・・・

親に預けるかな・・・。

なんかめっちゃ意外なんですけども☆

きゃわゆいコメなんだけどそれが意外すぎて

ちょっと「・・・・・・(^_^;)」←ってかんじだった


それは新曲CDにもいえるんだけど

噂のパンちゃんがうつってるっていっても

ジャケ裏にちょこっとかと思ったら・・・

Σ(゚д゚;)!!

あんなにガッツリ単独写真でくるとは~!!!!

超ステキな写真(〃∇〃)

いつもの王子顔と違う・・なんていうか

なんていうの?ああいう感じ♪

でもそれもまためっちゃ意外で~・・・・・

ステキ!・・・・・

・・・・・・をつけちゃうモモを許して(x_x;)

なんでかわかんないけども


ラヴうちわ作り

テゴマス魂用に作ったねコレ・・・・って見てても

しょうがない!冬のツアーで使お♪(←あるよねツアーww)

ってことでカミ魂用のうちわ!

2つ作るの☆

剛くんと健くんの♪

午後からパパさんとホームセンター行ったらんらん

スチロールとかいろいろ

デザインもう決まったからo(^-^)o

ハートと星は絶対散りばめるし!


ラヴNYC boysのCD

今日部活のときMぴゃんに借りちゃった♪

ウチもテゴマス貸したからww

メイキングヤバし!

やっぱり山ちゃんイイ☆

ちぃかわいい恋するくーまん

優馬ダンスふぁいつ!(担当の人ごめんなちゃい)

てか買うならこっちだなー

「悪魔な恋」は優馬メインだもん

ちなみに貸してくれたMぴゃんはちぃ担だよん(^ε^)♪


誰のでも

メイキングが大好きな

モモでした☆