J☆Jブログ-P1000078.jpg
こんまちマス(*^o^)/\(^-^*)
今日ゎ月イチの
矯正歯科へ行く日ww
ワイヤーを取り替えて
クリーニング&フッ素♪
もう慣れてるカラ
あんまり痛みゎないよん
(^ω^)☆
で!
今日こそ!とばかりに
ミスドでMOSDO買ってもらいました(*^^*)
めっちゃかわい―☆
&おいち―!

あおいチャン☆
ウチもしんのすけLOVEダヨ
てかひまがかわいすぎるww
V担のみなさま☆
昨夜の興奮ゎまだ
さめてませんヨネ(≧∀≦)
リピリピ♪♪

でわまた~(^-^ゞ


モモより☆