今日の少クラゎー好


テーマはカッコ前favorite songカッコ後


まず大我が敵は我にあり裕太がテゴマスのかぎかっこ*砂時計かぎかっこ*を!!!にやけ

めっちゃ良かったぁぁぁグー

でもやっぱテゴマスの2人にゎ叶わない笑



熱血!ジュニアリーグでは

河合クンがマツジュンの真似キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

WISHをキムタクの声でやってましたアハッ

あのモノマネまぢ似すぎでしょにこちやん





最後はタッキーの【キ・セ・キ】はあ-と

でも全然チビッコが出てこなくて少し残念汗



ところで、高畑クン最近(まだ2週間だけど)

少クラに出てないけどどうかしたのかなぁえ

誰か知ってる人は教えてーーー(*´Д`)=з