今日の少クラゎー
テーマは
favorite song
で
まず
&
がテゴマスの
砂時計
を!!!
めっちゃ良かったぁぁぁ
でもやっぱテゴマスの2人にゎ叶わない笑
熱血!ジュニアリーグでは
河合クンがマツジュンの真似キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
WISHをキムタクの声でやってました
あのモノマネまぢ似すぎでしょ
最後は
の【キ・セ・キ】
でも全然チビッコが出てこなくて少し残念
ところで、高畑クン最近(まだ2週間だけど)
少クラに出てないけどどうかしたのかなぁ
誰か知ってる人は教えてーーー(*´Д`)=з