今日ゎ朝から家の手伝いめっちゃしたっアハッUp


買い出しとー、年越しそばの準備とー

掃除。。掃除ためいき


今やっと少しゆっくりしてるにへ



このあとゎカウコンかぁ(≧▽≦)

DVD録りだなきゃはっ♪キラキラ3


てかドームparty2日目だね宝石赤

いいなぁ いいなぁ  いいなぁーーー!!NEWSLOVE


11月にアメブロ始めてアメ-バ、もう2ヶ月たちますダッシュ

いつもペタしに来てくれたりペタ、コメくれたり

ホントにありがとうございますッ(・∀・)/

来年もよろしくお願いします祈


でゎ今年最後の更新はカウコン近くで流れ星

アディオス♪