今日ゎ朝から家の手伝いめっちゃしたっ

買い出しと
、年越しそばの準備と
、
掃除。。

今やっと少しゆっくりしてる
このあとゎカウコンかぁ(≧▽≦)
DVD録りだな

てかドームparty2日目だね![]()
いいなぁ いいなぁ いいなぁーーー!!

11月にアメブロ始めて
、もう2ヶ月たちます
いつもペタしに来てくれたり
、コメくれたり
ホントにありがとうございますッ(・∀・)/
来年もよろしくお願いします
でゎ今年最後の更新はカウコン近くで
アディオス♪
今日ゎ朝から家の手伝いめっちゃしたっ

買い出しと
、年越しそばの準備と
、
掃除。。

今やっと少しゆっくりしてる
このあとゎカウコンかぁ(≧▽≦)
DVD録りだな

てかドームparty2日目だね![]()
いいなぁ いいなぁ いいなぁーーー!!

11月にアメブロ始めて
、もう2ヶ月たちます
いつもペタしに来てくれたり
、コメくれたり
ホントにありがとうございますッ(・∀・)/
来年もよろしくお願いします
でゎ今年最後の更新はカウコン近くで
アディオス♪