今日の英語の時間にね、
ゲームみたいなのをした後
、先生の話を聞くゾ!
という時に、
ペアになった仔が話掛けてきて
そのまま後ろを向いたまま(椅子ごと!!!
しかもウチ1人だけ)
1分くらい先生の話聞いてたみたいでww、
先生に
「○○(←ウチの名前)さん、大丈夫ですか?
」
って言われてしもた![]()

で、みんなドン引き・・・
しーーーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みたいな。
そのあとの20分位、かなりブルーな気分だった(ノДT)
しかもその仔ゎ何にも考えちゃいなくて、知らん顔~~~
みたいなっっ
最悪ー
2日続いて愚痴になってしまい、皆さん
どうもすみませんでした