今日の英語の時間にね、

ゲームみたいなのをした後にゃ、先生の話を聞くゾ!

という時に、


ペアになった仔が話掛けてきてムムム


そのまま後ろを向いたまま(椅子ごと!!!

しかもウチ1人だけ)

1分くらい先生の話聞いてたみたいでww、

先生に

「○○(←ウチの名前)さん、大丈夫ですか?ムカムカ


って言われてしもたガクリ↓↓


で、みんなドン引き・・・



しーーーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みたいな。

そのあとの20分位、かなりブルーな気分だった(ノДT)


しかもその仔ゎ何にも考えちゃいなくて、知らん顔~~~ぼー

みたいなっっ


最悪ー!!


2日続いて愚痴になってしまい、皆さん

どうもすみませんでした悔し泣き