寺島ヒロさんのLINEスタンプが使える! | マイノリティ?な家族☆

マイノリティ?な家族☆

皆様の記事のおかげで事例を沢山学べます。ありがとうございます。
深堀したい記事にコメントしています。
自分の記事は、チキンゆえ書きすぎた!と思って投稿をあげたり下げたり。asd由来多動?小学3年生男子と息子そっくりな旦那がいます。

Amebaでブログも書いていらっしゃる、

漫画家の寺島ヒロさんのスタンプの出番が多い!


発達凸凹の兄妹さんのLINEスタンプがそれぞれあります。

発達あるあるなスタンプがまた、発達ママ同士のトークに大変使いやすい!!


でもまだ不十分で!

是非ともファミリーのスタンプが他にも欲しい!!!

ヒロさんご自身→母の心境の表現

旦那さま→うちの子adhdもあってあるある行動

大きなお兄ちゃん→発達親には期待の星です

妹ちゃん→お兄ちゃんやヒロさんの絡みが可愛い


既存のスタンプは、お兄ちゃんが小学生位の姿で。

現在は大学院生で漫画でもお姿が違うのです。


どこに要望を出したら作ってくれるんでしょう?