腐について→男児を産んでからの変化 | マイノリティ?な家族☆

マイノリティ?な家族☆

皆様の記事のおかげで事例を沢山学べます。ありがとうございます。
深堀したい記事にコメントしています。
自分の記事は、チキンゆえ書きすぎた!と思って投稿をあげたり下げたり。asd由来多動?小学3年生男子と息子そっくりな旦那がいます。

BLに萌えられない(爆)。


小4あたりから腐女子道を歩んできました。

男子を産んで育ててみて、その生態を知ってしまったら、腐女子的にいちゃいちゃに見える思わせ振りに「深い意味は何も無い」という現実を知ってしまったよ。


一途な感じとか、許されない愛とか、常識との葛藤とか、もどかしい行き違いとか!

どこにもないじゃん!!

何も考えてないじゃん男子!!!


…嗚呼、私の潤いが~(T_T)。


漫画家のさーたりさんちみたいに、旦那にもラブラブな先輩がいたし。そういう意味では美味しい旦那がいるが。


リアル腐女子のつづいさんだったのに…

はあ。