柏屋's Life Work と申します。

依頼を承り、ガンプラ作製しております。


今回も作製依頼をいただき、

グフ試作実験機の作製に

着手していきたいと思います。

最終的に、

上の画像のような仕上がりしていきます。

キットとしては、ROBOT魂での展開だけ

という事でミキシングと改造で、

イメージに近付けていきたいと思います。


全体のベースになるキットとして、

リヴァイブグフを支給していただきました。

頭部、肩アーマーはドム試作実験機

くるぶしより下をザクハーフキャノン?

での作製依頼をいただきました。


早速、腕周りからいじっていきます。

まず、

肩アーマーのシャープさが足りない気がします。

ミキシングなので

上腕部の互換性が良くないです。


という事で、

プラ板で1mm延長してみました。

左が施工前、右が施工後となります。


こんな感じで少しずつ進めていきたいと思います。


よろしくお願い致します。