まつ毛美容液使ってますか!?

「自まつ毛しっかりしてますね。」と
よく言われます。
最近使った中で
目がかゆくならず
まつ毛がしっかりしたなと
思ったまつ毛美容液がこちら。

ヘアメイクアップ

アーティストの

小林加奈さんが監修

さらに期間限定で300円クーポン出てました。

➡️初回ほぼ半額はこちら。



そのままポーチとして使えるキラキラ

まつエクしてますが
たまにお休みする事もあるので
その時にウォータープルーフの
マスカラを試したりします。

   PHOEBE BEAUTYUP

    (フィービービューティーアップ)

   アイラッシュセラムとは!?

     発売以来3回完売している

     ロフトでよく見ていたまつ毛美容液。



主役級のフサフサ成分を
3種類も配合。
まつ毛メイクも決まる。
その他にも期待出来る成分が。

   しかも力強さと優しさを
   兼ね備えた処方。



     使用方法は!?





化粧品子はかなりのアレルギー体質なので

良いと言われて買ったまつ毛美容液で

目が真っ赤に腫れてしまい、

その度に生え際やつむじに

使い回してました💦

そんな経験があり返品出来ない方は

よかったら試してみてください😂

➡️公式はこちら。


        傷んだまつ毛を元気に。

     ヒト幹細胞順化培養液とは

     再生医療から生まれた成分



   内側から強いハリのある
   まつ毛に導く成分。




PHOEBEアイラッシュセラムはココがスゴイ❗️

    有名フサフサ成分が

     3つも配合!!




    その他の保湿成分


   その他のまつ毛に

   ハリ、コシ成分





その他

ガゴメエキス

パンテノール

    大切な目元に嬉しい成分


➡️初回ほぼ半額、クーポンはこちら。



スマホオススメ記事スマホ


鉛筆2万円の価値のアイクリーム。