スキンケアの中で

最も大事なのは

クレンジングと洗顔。

次に大事にしている事は

化粧水の量をたっぷりと

化粧水の前の肌に優しい

ピーリングです。

ロゼットゴマージュの

パッケージが

新しくなってました。


以前のパッケージは

こんな感じ下矢印

化粧品子の使っているエンビロンは

本当に良いものです。

今の季節はモイスチャートーナーかと。

あとレカルカは
カウンセリング要らなくて乳酸入りで
高いけどスペシャルケアに良いです。

兵庫県の方は、
エンビロンで揃えなさいとも言われないし、
めちゃくちゃ丁寧な応対、

リニューアル前のがセールになってました下矢印









    シミが濃くなったり 小鼻の黒ずみの

    原因の多くは、

   この角栓が空気や紫外線があたり酸化して

   黒ずんでしまったものだといわれています。

   



カスが出てきた!!

でもコレはカルボマーのせいもあるけど、

なんか嬉しい。




洗い流したあとは、くすみ抜けを感じました下矢印





















成分下矢印





スマホオススメ記事スマホ
鉛筆おすすめ美白化粧水まとめ☆


鉛筆シミ 肝斑専門外来の院長が認めた☆クリニック専売スキンケア♪










タカミスキンピール






HAKU メラノフォーカスV