雪の結晶インテグレート❌

アナと雪の女王2コラボ雪の結晶雪だるま


インテグレートの限定品と

マキアージュのアナ雪パクトケース

楽しみにしていて

近くのイオンで早め展開している

売り場があったのでまとめて購入財布バレエバレエ


雪の結晶可愛いラブ雪の結晶












やっぱエイジング出来るクレンジング




オークル10とオークル20しかないんですアセアセ

オークル00なんだけど、使います化粧品







全然落ちないし超オススメOK














ズームするとキラめきがわかりやすい下矢印





スウォッチはこちら下矢印



ズームしてみました下矢印


でも

ケイトから単色で出てるし、良いですアイシャドウ



リン酸2Ca

湿潤剤。多くのアイシャドウやミシャのリップや

資生堂のリップなどにも配合されています。








 










THREEAQMW

資生堂シンクロフィットなどの

パウダー系コスメに配合されています。






  (ジメチコン/(PEG-10/15))クロスポリマー

    粉とび防止の粘度調節成分。






    別名、合成金雲母とも呼ばれています。



水酸化Al,ステアリン酸など。



太陽酸化亜鉛の表面処理太陽


トリエトキシカプリリルシラン

ハイドロゲンジメチコン


成分下矢印




鉛筆本気の乾燥肌ケア☆翌朝もっちり吸い付くようなスキンケア♪


鉛筆87%の医師が推奨☆究極のスキンケア♪10年後も若い肌の秘訣。


鉛筆無印☆冬にマストなうるおいミスト♪



鉛筆私を救った化粧水。



鉛筆ヒアルロン酸打つ前に♡今すぐ効かせる整形級スキンケア!