7月16は手稲に出展❤原点はいつも可愛い笑顔の為♪ | アクセサリーから始めるコーディネート                         

いつも笑顔満開🌺
大好きなPOLAエステサロンオーナーの
ペコちゃん
(ペコちゃんに似てるからそう呼ばれています♪)
彼女も同い年ですが
初めて会った時から笑顔&パワーは眩しくて。
パワーアップする一方です😍✨

彼女のエステは暖かくて
ゴットハンドなのは勿論
会うだけで元気が貰えて笑顔になれます♪

彼女とのお仕事での共通事項は
お客様の可愛い笑顔の為に❤
これは去年の昇格おめでとうの場面にて❤

お客様の笑顔に励まされ
パワーアップできるのです😍

これは、何年前かしら😁


そんな訳で
イベント【FashionsummerFes】での
アクセサリーをゲットして下さった
お客様の笑顔をシェア❤

ペコちゃん❤
いつも来てくださるお客様❤
ミホさんもお洋服にぴったりのイヤリングを❤

三人お揃いお花ピアス🌺をゲット❤

ダンスの先生&キッズのお揃いイヤリング★
途中でアクセサリー衣装替えをして😁

宣伝部長は夏セットを❤

会場オーナーは万能白タッセルピアス❤

写真撮りきれずですが
喜んで頂きこちらまで嬉しくなりますね

イベントレポを
ペコちゃんが上げてくれました↙
という訳で

次回イベントは7月16日
ペコちゃんのサロン(JR手稲駅)で
イベントがあります

(↑クリックするとイベント詳細見れます)




アクセサリーも自由にお試しご購入できますので
手稲お近くの方はぜひお立ちよりくださいませ❤