原点を振り返る②FashionsummerFes | アクセサリーから始めるコーディネート                         

イベント内での想い出。

私の原点を振り返るキッカケ2つ目は
ジョンジーさんのカラーセラピー。


今回は気になる1色をとことん掘り下げ!

ということでじっくりと♪

1色を
どれだけ色について語れるか
掘り下げられるか

普段なら選ばない黄色のキーワードから。。


私の話をじっくり聴いて
彼女のかわいいイラストで
まとめてくれました❤
ああ、そうだ。

アクセサリーといえば
ファッションといえば
可愛くなりたいといえば
そんな時に声をかけられるように
なりたくて
私は動き続けているんだ❤

みんな可愛くなって褒められてほしいな❤という信念がよりハッキリと。

大好きなハンコ作家ユキノコさん乱入❤

そしてこの7年で
お客様やクライアントの方に
色んなヒントや試練(リクエスト)を頂きながら幹を拡げるように
進化してきたなあ❤と

じょんちゃんだから出来るセッションで
絵に残してくれました

彼女との出逢いも
ミホさんと同じパーティー会場で7年前。
彼女のウエディングパーティーのプランナーとして担当させて頂いてからの付き合いです

なんと私の主人とよさこい仲間だった新郎新婦様。若いなあ❤❤
旦那たちが必要以上に仲良い。←

それからずっと
見てきてくれた起業仲間の一人です
色が好きで
人の話を聴くのが好きで
絵が大好きなカラーセラピストさん❤

彼女の好きを詰め込んだアクセサリーを
創らせて頂きました❤

これからカラーセラピーを勉強したいな❤と言う方には全力でオススメしたい方です

w

いつもありがとうございます♪