イベント主催の原点【FashionsummerFes】 | アクセサリーから始めるコーディネート                         

FashionsummerFes
大盛況ありがとうございました!

イベントを主催し始めて7年目✨
昨日はイベントでいろいろ振り返るキッカケがあり、
起業したての頃を振り返りました

私がイベントをやってみようと
動き出したキッカケは
7年前
タロティストのmihoさんとの出逢いでした。
左がミホさん

同級生である彼女がタロティストとして
主催、出展していたイベント。

その会場でイベントプランナーとして
打ち合わせ、会場スタッフを担当したのが
私達の出逢いです

6年くらい前?の私達。

まだ30代前半だった彼女の元には
絶えずお客様が並び
年上ばかりの出展者から慕われ
(可愛がられ?)
イベントは人が命だなあ、、と
思いながら眺めていました
(他の要素もあるけど。)

丁度起業したての正にヒヨコ🐥の私は
知り合いもほとんどいないながら
イベントを主催して
自分の仕事を知ってもらうということを
その出逢いから2ヶ月程で実行したのです

勿論ミホさんに出展をお願いして。。。
それからずっと信頼していて
尊敬している大事な仲間です

昨日はタロットを一枚引いて
背中を押してもらって

可愛い指輪も頂きました。
やっぱりオレンジ大好き!(笑)

ミホさんは私のイヤリングを
ゲットしてくれました❤めちゃお似合い。
ありがとう!

ミホさんがイベントレポ書いてくれました↙
いつもありがとう。

一つの出逢いが
人生のキッカケとなることがあります

タロットと言えばミホさん❤

信頼してオススメできるタロティストで
唯一私がタロットをお願いしたいと
思う人です