お客様の声を聴く♫ | アクセサリーから始めるコーディネート                         

ミスドファンミーティングに行ってきました🍩



想い出(青春)いっぱいのミスド♪


小さな頃から通った
思い出の麻生店や
高校や短大時代よくたまった

大通店が無くなり
すっかり行かなくなり、なんだか寂しい(;_;)💔



そんな時に

【ミスドファンミーティング】に初参戦♪


社長への熱い質問タイムや
色んなセクションの方や

各店店長さんと話せる懇親会は

皆さんのミスド愛が激しく。

熱くて楽しい時間🍩



新商品も食べれて

可愛いお土産や

ポンデライオンとも触れ合えて

楽しい時間でした❤


🌿

やっぱり【お客様の声】って

すごく大切なんですよね


私もアクセサリーのデザインをするとき

お客様の声を聴ける機会がとても大事です

(こんなアクセサリーが欲しいとか、こんな時に着けるアクセサリーが欲しいとか、小さな呟きからお悩みから色々😊)


そんなお客様のお話を

思い浮かべながら創ることも多いです


アンケートも有りだけど
やっぱり直接お話が聴きたい!
(私が逢いたい❤)

イベントでも❤

出張販売でも❤

お客様と会うとたくさん
ヒントが見つかります


いつも
『あの方に似合いそうだな❤
って想いながら創って発信してます❤
(言わなくても、案外本人に伝わるものです✨)

自分が一番似合うアクセサリーをつけて
たくさん褒められてほしいです❤

 ✬10月イベントスケジュール✬
14日
【PPモンスターカフェ】
西区西野のカフェに登場します


今回も親子で着けれるアクセサリーを販売♪
キッズアクセサリー 販売シマス♪

17〜21日
【11WOMEN'Sテシゴト展】
素敵な作家が集う合同展です♪


オトナの冬にぴったりのアクセサリーを販売♪

ぜひ自分だけのアクセサリーに出逢ってください✨