大人の女性こそ 自分が引き立つオーダーアクセサリーを☆ | アクセサリーから始めるコーディネート                         

今年最後のイベント出展を終えました好ハート


今年もたくさんのイベントに足を運んで頂いて

気にかけてくださった方も

本当にありがとうございます好

今年の目標の一つが 

allyアクセサリーをもっと届けたい という思いのもと


チカホデビューをしたのが今年の1月。

それから 沢山の御縁をいただき

チカホにも 他のイベントにも 多く出させていただきましたカオ^^ハート


同時進行で 1人1人のお客様に寄り添うワークショップも行ってきました


FB_IMG_1448959020357.jpg

四葉さんally とは【味方になる・同盟を結ぶ】という意味をもちます



オシャレが得意な方にも 

オシャレが苦手な方にも

味方になれるような 

1点投入で一気に垢ぬけ華やぐ ほめられアクセサリーを

私の視点で創り始めました


イベントに出るたびに お客様の声を聞いて

そのおかげで 新しい作品に即反映させることができました


10月以降からはオーダー依頼が増え

似合わせアクセサリーが もっと得意となりましたカオ^^ハートキラキラ





【羽根アクセサリーは 顔映りが良く 幸せが舞い込むんですハート

札幌大通り、シュガークラフト
クレイフラワー・クレイケーキ教室
アリアンナ主宰 金谷早苗さん


四葉さんブログはコチラ⇒ケーキ



そんな素敵なお言葉をいただけ

私の方が 幸せいっぱいな気持ちになりましたカオ^^ハート


オーダーでは 

◆その方に似合う色合わせ

◆その方に似合うボリューム

を押さえたうえで

ファッションコーディネーターの視点から


絶対に似合い 周りから褒められる

気分が上がるアクセサリーに仕上げます

結果として幸せがまいこむのかな なんて思っています

お花・植物の飾り方レッスン
シャドーボックス・デコパージュ教室

アトリエアントン主宰 大橋 環さん

四葉さんブログはコチラ⇒バラ


環さんには羽根アクセサリーはエレガントに!

羽根アクセサリーでこんなにエレガントに装えること

私も感激しましたキラキラ


大人の女性こそ

存在感のあるアクセサリーが装えるのだと思います


多くの気づきを 沢山いただいて幸せです好


イベント後も オーダーが続いています

オーダーが気になる場合はお気軽にご相談くださいませキラキラ


大好きなカメラマンeicoさんも一緒に

物づくり女史達の忘年会にてキラキラ

これからもどうぞ

よろしくおねがいします

・・・・・・・


オーダーアクセサリー


現在3名様おまち頂いてます

お打ち合わせから

2週間以内のお届けとなります


◆アクセサリー料金

イヤーフック・・3000YEN

羽根ピアス・・2000YEN~
羽根ロングピアス・・2500YEN~
(オプションパーツあり)

◆オーダー料金
別途1000YEN

(1度のオーダーにつき何件でも一律)となります
(打ち合わせ・送料込み)


お打ち合わせはメール 対面
どちらでも可能です
羽根や素材をお持ちして出張致します


(札幌市内)お気軽にご相談ください


お気軽に オーダーフォームからご連絡ください
オーダーフォーム 


・・・・・・・・・・・・