恵庭ものづくりフェス♪イベントレポ | アクセサリーから始めるコーディネート                         

11日は【恵庭ものづくりフェス】

初の恵庭で出展でしたまつげ





ポスティングなど告知の効果で
終始
地元の方が沢山いらっしゃいました好


主催の方の心遣いで

カラフル仲間の

帽子屋4296の綱ちゃんと

MaternnaのMASUMIちゃんと同じ一角のブースでしたlove



ブースも大ホールにビッシリ!
ホールの外の広場にも広がり
見応え充分にこハート

雨のなか
札幌からお越し下さったお客様も沢山!



出展者にと、用意頂いた
ハンドメイドの木の名札にこ♡はーと

楽しくあっというまの1日でした♡はーと心遣いがとても温かく
主催する方でイベントの雰囲気は
出来上がることを実感ですキラキラ


ファッションショーでご一緒した
Ameliaのasakoさんと再会にこ
ご一緒に出展されてた
tomozooさんにもお会いできました

ブログて面白いもので
お客様のwakoさん 
ブログで tomozooさん  の作品&ブログを
リンクされてたのを見て
同じイベントに出ると知り
楽しみにしてましたにこ♡はーと


Wakoさんに嫁いだ 新作ピアス


透明感のあるwakoさんにぴったりですハート



(以前のピアスご購入時のお写真を・・)
今度は一緒に写真撮りたいです好

Wakoさんありがとうございます♡はーと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他にも

フライヤーを見て羽根アクセサリーを楽しみにしていたよ♡はーと

まとめ買いをして下さった方や

出展者様も身に来てくださったり

本当にありがとうございます♡はーと

【そしてイベントの楽しみといえば お買い物キャハハ


そして私の戦利品やった花
◆お隣ブース・綱ちゃんの新帽子
◆ウサギ好きには堪らないウサオカード
◆tomozooさんのクチビルピアス


そしてtomozooさんのワークショップで
サンプルに作られてた
ライオンちゃんを
頂いちゃいましたにこハート②
可愛い。。。






ありがとうございました好


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントの相棒・水玉キャリーが ギシギシいう今日このごろ。。ううっ...


この日は寒くて とうとう ニットポンチョも登場。


ポンチョの季節到来です


Maternnaの星型ブローチと

名刺やスマホ お釣りが入るお財布BAGのオレンジをポイントに





まだまだ今月の出展は続きます心


御都合あいましたら ぜひお越しくださいね

次回は17日 ハロウィーンイベントです


くわしくは 下記記事からご確認くださいにこ

ハロウィンイベント♪17日は手稲に行きます 



FB_IMG_1444639628494.jpg