【Order】高坂様・白羽根ネックレス&ピアス | アクセサリーから始めるコーディネート                         

春から人気の白羽根シリーズ蝶々

ネックレスとピアスのセットで オーダーを頂きました

【オーダーレシピ】①金属刺激が苦手

②金具パーツはシルバー希望

ということがあり・・
【ピアス】⇒チタンパーツに変更。
【ネックレス】⇒肌に当たる首回りをリボンに。
【金属パーツカラー】⇒シルバーパーツに統一変更。


以前お創りしたことがあるこちらのイメージを元に

ピアスは別デザインもご提案させていただき

フワフワタイプをお選びくださいました

フワフワタイプのピアスたち。


img1431428945041.jpg

上がシルバーパーツでお創りしたもの♡はーと(下がゴールドパーツです)


オーダー下さった方はこちらの

癒しサロン Spring リンパケアセラピスト 育成講師

自宅サロン開業アドバイザー

高坂 美哉(たかさか みや)さま♡はーと

ブログはコチラ

IMG_20150603_080643984.jpg

個展会場にお越しいただき初めてお会いしましたが

とっても明るいオーラでキラキラな方でしたハート②



お写真もお送りいただきましたにこハート

白がぴったり とってもお似合いです

アクセサリーはお客様が付けてこそ輝くので こんなふうに着画いただけると

とっても嬉しいです


キラキラありがとうございましたにこキラキラ


【美哉さんからのメッセージ】・・・・・・・・・・・・・・・・

美しいピアス、本当にありがとうございました!

ネックレスはまだもったいなくて着けれてないので

ちゃんと似合うお洋服のとき、写真撮ります!

アクセサリーも素敵ですが、

このような素晴らしい作品を

世の中に出せる恵美さんがもっと素晴らしい!

現金持ってたらやばいくらい買ってたかもしれません(笑)

どうぞ今後ともよろしくお願い致しますハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


美哉さん。。ほめすぎです ・・・爆



個展後もオーダーご相談が増えています好


オーダーのご相談は コチラのコンタクトフォーム からお願いします♡はーと


そして 今回の個展イメージの作品は

本日以降 お取り扱いブティック【VERGUNDI】に納品させていただきますので

実物をチェックしたい方は ぜひお店で見て頂ければうれしいです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ally accessory販売取り扱い店舗】



【レンタルブティックVERGUNDI】

北海道札幌市中央区南2条西6丁目一閤ビル4F

http://ameblo.jp/vergundi/

カジュアルレディースファッション・レンタルドレスショップのお店に合わせ

カラフルで個性的なファッションを楽しめる羽根アクセサリーをお創りしています

【パステルアートレッスン&スクール La couleur 】

札幌市中央区南2条西25丁目

http://la.couleur-yu.com /

http://ameblo.jp/matukoderax/

カラーセラピー『バースカラー』と

羽根ピアスのカラフルハッピーなコラボアクセサリーをお創りしています

【アクセサリーワークショップ】現在受付中

羽根ピアス/イヤリングワークショップ ⇒詳細は こちら

幸せな時【アクセサリーワークショップ】

【ally accessoryのお客様のコーディネート集は下記の記事リンクから】

お客様コーディネート♪♪

♪輝く場所で♪【お客様コーディネート】

チカホイベント終了しました♪

☆お客様のアクセサリー着画☆春の新作編


【春の新作一挙公開 作品は下記記事リンクからチェックできます】

春色☆鮮やか羽根ピアス新作たち



【アクセサリーイベント出展】現在受付中】

オーダー羽根アクセサリーのご依頼 ご質問は こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・