『ナイトフリーマーケット』レポ② | アクセサリーから始めるコーディネート                         

わたしの今回のフリマの戦利品たちドキドキ

今回はほどんどワンコイン価格でしたよ





こちらのブラウスもワンコインでGETドキドキ

フリマの翌日は みんな戦利品コーデの写メを送りあって報告会

これって 売った者としてもとってもうれしいんですよね


こちらの明朋さんのフリマも エスニックテイストで人気でしたよ


つなちゃんの帽子&フリマブースもすごい量で選びがいがありましたドキドキ


わたしのブースは写真撮る間もなくガーン

ally accessoryもたくさんの方のお嫁にいきとっても嬉しかったです
1401192309548.jpg

Kaoriさんからも着画が届いてうれしかったドキドキ

似合う方に着ていただけて幸せ








そして 嵐のなか来てくれただけでなく

こんなにたくさんの差し入れまで!!

心づかいがとってもうれしかったです

ありがとうございましたドキドキ
1401200089513.jpg

1401200108261.jpg


たくさん紹介したい写真もありますが

フリマは参加してこそ楽しさも伝わる部分も多いので

このあたりでレポは終了しますね


また次回の開催の依頼もいただいていますので

もっとパワーアップして もっと楽しんでいただけるイベントにしていきたいなあと思います


ありがとうございましたドキドキ