『ナイトフリーマーケット』レポ① | アクセサリーから始めるコーディネート                         

こちらがみんなで書いた看板です音譜



開場と同時にたくさんのお客様が!!


いつも気にかけてくださる ネイリストのかおりさんが

私のワンピをお買い上げくださいましたラブラブ



以前のお仕事仲間も来てくれて感激ドキドキ

綱ちゃんの帽子も大人気!!わたしの友達もたくさんGETしてましたよドキドキ


Maternnaの雑貨やフリマも大人気でしたドキドキ




私のBAGをGETしてウキウキな蓮井ちゃんドキドキ


出展者もみんな楽しんでいましたドキドキ

楽しい空気に包まれた 

アットホームで とても温かいイベントでした


次の記事では フリマのお楽しみ・戦利品やブースの写真公開ですドキドキ