ワインガーデン☆ミ | アクセサリーから始めるコーディネート                         

今日は 寒い中 アサイチで Maikoちゃんと

大通公園で開催されている【WINE GARDEN】に行ってきましたワイン


私は泡派なので スパークリングワインをワイン

北海道産のワインがずらりとならぶブースは ワイン好きのMaikoちゃんは

目がドキドキになってましたにひひ





Maikoちゃんのピアス開通祝と

遅ればせながらBirthdayのお祝いに

ピアスをプレゼントクラッカー


このオレンジのビジューピアスは ROSE BUDのもので

Maikoちゃんにピッタリ辛口大人ピアスですラブラブ!


パーソナルカラーがオータムの方は キラキラあまり光らないビジューのほうが似合います



ワインガーデンは 牡蠣やホタテ シカ肉などおいしいものもいっぱいラブラブ!


いつも楽しい時間をありがとう




ワンピース今日のコーディネートワンピース



とにかく寒かったのであったかロングスカートコーデ音譜



ストールとスカートとBAG・ネックレスがVINTAGE


毎年定番のボーダーですが

今年は 花柄とミックスなど変わり種がたくさんでていますので

人とかぶらないボーダーもチェックしてみてくださいね




グリーンのピアスをポイントに





HAPPYなOFFで充電完了ドキドキ

すてきな仲間に感謝ドキドキ