Real Wedding Coordinate☆ | アクセサリーから始めるコーディネート                         

ウエディングパーティ

メイク室での仕上げの瞬間の写真

必ず撮ることをおすすめします


パーティ前の

緊張と

嬉しさと

少しの不安と

胸がいっぱいあせるドキドキの瞬間 つたわるような写真ですねラブラブ


このドレスの小物合わせのときは

お母様も一緒に楽しんでいただいたことを思い出します 

   ↓(その時の記事)


http://ameblo.jp/1979122119760914/entry-11608669438.html


赤いくつがピッタリお似合いで

あわせたブーケのようなBAGが気に入っていただいたので

ブーケはリストブーケもいいかもキスマークとお話したことも思い出します


(ご新婦さまはパーティ中はデジカメやリップやハンカチなど持っていたほうがよいので

パーティバッグは ご自分でもお持ちになるようお伝えしています)



純白のリストブーケがとってもおしゃれ

新郎さまのファッションセンスがすばらしいですね

おしゃれなご夫婦ドキドキ


フラワーハットは デザイナーメイドの1点もの



ティアラと合わせると 愛らしさがUPドキドキ


Happy Wedding☆☆末長い幸せを・・ドキドキ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご試着時から笑顔がキラキラだったご新婦さま

自分にぴったりのドレスが見つかったドキドキ

ほっとしていたことを思い出します




実際にレンタルにて取り扱いしていただいている

VERGUNDIのブログでも ご紹介されました↓


http://ameblo.jp/vergundi/entry-11841388062.html?frm_src=thumb_module




4月より、増税に伴い、ally weddingドレスは、
ドレス+小物2点付 2泊3日 80000円 + 税 でレンタルいただけます

allyウエディングドレスのお問い合わせは

19791221.mk@gmail.com