変形カーディガン☆のすすめ | アクセサリーから始めるコーディネート                         

ベーシックなカタチのカーディガンは 着まわしがききますので一着あると便利ですが



カジュアル好きな方には 変形カーディガンがオススメ音譜

私の愛用するカーディガンは変形のこのカタチが多いです







前が長くて後ろが短く 直線ラインが 着るとスッキリみえます音譜

ベーシックなカタチ以外にも羽織りもののバリエーションがあると

着こなしが広がります


大活躍のカーディガンは 

去年「FREE'S MART 」のセールで

1000YENほどでGET

若い子向けのショップですが 使えるものがセールでは激安になるので

よくチェックしています目


(ちなみにこのグリーンのカーディガンも同じカタチです)




仕事の帰り道 まだお花が・・コスモス


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月26日(月)18;00から20:00

『ナイトフリーマーケット』を行いますクラッカー

入場無料☆

場所:中央区南2条西6丁目一閤(いっこう)ビル4F

    セレクトショップgrasp

詳しい地図はこちら↓

http://www.grasp.cc/info/index.html

出店は

・私

・graspオーナー蓮井さん

・帽子屋4296 

・タロティスト明朋さん

・Maternnaのますみさん


AND MORE・・・☆

なんと珍しいことに全員フリマ&商品販売で出店します☆☆


セレクトショップでフリマが楽しめることは なかなかありません


会場の雰囲気はこんな感じ☆allyドレスもぜひチェックしてくださいね


私がオシャレだと一目おいているかたばかり

特別にフリマとして参加してもらうことになりました


詳しくはこちらからチェック→星